

-
仕事内容ドコモショップ・ソフトバンクショップでのカウンター業務
携帯電話の新規契約や機種変更受付 各種サービスの申込手続 故障修理の受付 専用パソコンへのデータ入力 携帯電話に関わる機能・サービス・操作のご案内
-
昇給
年2回(7月・12月)
賞与年2回(8月・12月)
-
勤務時間
9:30~20:30 うち実働8時間のシフト制
例)①9:30~18:30 ②10:30~19:30 ③11:00~20:00 ④11:30~20:30
-
休日休暇月9回 年間休日107日
年次有給休暇(入社6ヶ月以上10日~)・慶弔休暇・産前産後休暇
育児休業・パパママ育休プラス・パパ休暇・看護休暇・介護休暇
-
保険健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険完備
-
研修制度
新入社員研修【入社後3日~2週間】 現場経験10年以上のベテラン社員による研修!
携帯電話の歴史から業界の基礎知識、立ち振る舞い等のマナー、ホスピタリティマインドを学びます。
現場での実践研修【入社から3ヶ月程度】 現場の育成担当社員によるマンツーマン指導!
さらに踏み込んだ応対スキル(知識・提案のテクニック)を先輩から学びます。
各キャリア別の研修 キャリア資格取得制度による資格取得に向けた階層別の研修。
-
応募資格
高卒以上 コチラを必ずご確認ください。 ドコモ Staff Voice ソフトバンク Staff Voice
-
選考方法
適性・作文50分・面接30分
-
会社説明会にエントリーする 人事課 075-257-4525 採用担当者宛にまずはお電話をください。
-
会社説明会へ参加・入社試験にエントリーする。
-
入社試験 2時間程度(適性診断・作文50分・面接30分) 【必要書類】事前送付ではなく、当日お持ちください。 既卒の方:履歴書、職務経歴書、筆記用具をお持ちください。 学生の方:履歴書、自己PR書、卒業見込証明書、筆記用具をお持ちください。
-
内定 選考後 3日~5日以内に電話、郵送にて合否の連絡をいたします。
-
入社 入社時期は相談に応じます。