2004年入社 トレーナー

業務内容

ソフトバンク新入社員への基礎研修や、ソフトバンククルーへの資格試験勉強会・サービス毎の勉強会を実施し知識の向上・共有の一角を担っております。
また新入社員の業務習得進捗確認や面談等を行い、問題・悩みが解決するようアドバイスをしています。

インタビュー

watowaへの入社理由を教えてください。

2004年の入社です。ものすごく単純な理由で入社しました。入社当時は人と関わる仕事で接客業ということと、まだSoftBankがVodafoneだった時で、Vodafoneだ!外国に行けるかもと思い入社しました。

watowaってどんな会社ですか?

watowaの社名の由来になっている「わ」=「輪・笑・話・和・湧・環・技・和」が社員に根付き、人材ではなく人財として一人一人をしっかり見てくれ、色々なことで活躍でき、成長できる会社だと思います。

watowaに入社してどんな風に変わりましたか?

チーフ、副店長、店長と経験させて頂き、トレーナーという難しくもやりがいのある、新しい事へもチャレンジさせて頂き、接客・販売・同僚=人への接し方や考え方が変わりました。

これからの夢や目標を教えてください。

夢はwatowa(会社)へ愛着を持ち、仕事への情熱(プライド)を持ち、何事にもチャレンジ精神で挑んでくれるクルーを育てることです。

エントリーはこちらから

© watowa Inc.